住所:岐阜県岐阜市須賀2-1-8
TEL:058-277-7477
おいしいごはんとお酒 こう季。自慢の天ぷら、一品料理、各種定食ございます。
こだわりの厳選食材を安く仕入れ、お手頃な価格で提供し、気軽にご利用いただけるよう心掛けています。醤油やポン酢など出来る限り手作りにこだわり、身体にも安心な料理を作っております。
旨いもん処 のん呑絶品鉄板料理とおばんざい、種類豊富なドリンクメニューが呑んべいに圧倒的支持!1人でぶらっと来ても、帰る頃には友達が出来てしまうほどアットホームな居酒屋です!毎年9月末~3月末まで『とらふぐコース』ございます!
男は黙って前を行け大盛り、デカ盛り専門店。
一般的なラーメン店の麺の量は120gから150gですが、当店は300gが普通の量。
割り箸ほどの超極太自家製麺はもちもちしてこしがあります。
焼肉道場ローヤル黒丑人 焼肉道場ローヤル黒丑人は、個室やVIP席、ペアシートや家族席があります。カップルからお子様連れ、接待にもお使いいただけます。厳選した焼肉はもちろん、海鮮メニューや寿司などもご用意しております。
なまずや 県庁前店岐阜県庁のすぐ向かいに店を構えて35年ほど、うなぎ料理の専門店です。三河一色産と九州産を中心に、身が肉厚で脂ののった上質なうなぎだけを生きたまま仕入れ、ご注文を受けてから丁寧に捌きます。備長炭で焼き上げられたうなぎは表面がパリッと、中はフワっとに焼き上げています。老舗ならではの秘伝のタレは、サッパリとした味付け。脂がのっているのにクドさがないので女性の方にもご好評です。うなぎ丼、ひつまぶし、うな重、白焼きなどで味わえます
岐阜県庁のすぐ南側に位置し、国道21号線にも近く、ビジネス・観光の拠点として幅広く快適にご利用いただけます。
一覧ページへ戻る