住所:山梨県上野原市上野原3245
TEL:0554-63-5711
アンニャモンニャ上野原市にある無化学調味料の韓国料理店です。
izakaya いっちょ上野原の居酒屋といったら、ココ!!
居酒屋 魚道まぐろ、魚介類など産地にこだわり、極上の物を低価格でご提供しています。
酒食屋 しゃるまんゆったりとくつろげる癒しの空間です。
なりたや11:00~14:00まで中華ランチ
お食事処 あやの 上野原本店上野原駅から近く、中央高速上野原インター出口からすぐのお店で駐車場も20台完備。和食をメインとしたお食事メニューが充実。落ち着いた個室もございます。旬の食材を使い、良いおもてなしでお客様の御来店をお待ちしております。
上野原焼肉道場 いっちょ地域で人気の居酒屋が手掛ける№1の焼肉屋!!
都心へのアクセスが良く、ベッドタウンに、工業、学園都市とさまざまな姿を表わす上野原の町は、自然に恵まれ、相模湖にも近く、ゴルフに、レジャーにと多彩 な御利用を頂けます。日本一長寿の町で安らぎのひとときをお過ごし下さい。
一覧ページへ戻る